慶ちゃんが気づいてくれたお話

そしてこちらは思い出ブログ。

 


WORLDISTA長野公演、慶ちゃんがこちらを見てくれました。

 

私たちのうちわのメッセージを見て反応してくれました。

 


おたく長くやってても、そんな機会なかなかなくて、

でもなくてもいつもNEWSのライブは100以上の多幸感だった。これは心の底から思ってる。

 

 

 

WORLDISTAツアー、ありがたいことに何公演か入ることができたんだけど、同じような位置の席が多く、

長野最終日で初めて慶ちゃんリフターの近くのアリーナ席だった。

 


それだけでも嬉しいのに。

 

 

 

遂にリフター上がってくる。

慶ちゃん近い·····!こんな近いの初めて·····!!

気づいたら「わーかっこいいよー!」と叫んでた。

スタンドの(´-」-`)<俺の女  に次々にファンサしていく。

 


こちらの方見るかな·····見ないかな····

でもかっこいい慶ちゃん見れてるし幸せ·····!

 


そわそわしながら慶ちゃんを見上げてた。

アリーナの近くのブロックを見る。

うううちゃんといろんな方向に目線あげてる〜好きぃ〜

 

 

 

はっ

 

 

 

その瞬間時止まった。

こちらの方見つけて3人をなぞるように指をさしてくれた。

目が合った。

ニコニコしてた。

 


叫んだ後崩れ落ちるってこういう感じなんだと思った。

 


曲の残りもう聞けないと思った。心を奪われて死んだ。

(お友達に「もう少し頑張って」と励まされる)

 


気づいてもらえることとメッセージ伝えられたことがここまで嬉しいなんて。

 


ありがとう。こんな気持ちにさせてくれてありがとう!!!ああ大好きが溢れる!!!!

 

 

 

 


そして次はオーラス公演。

 


慶ちゃんリフター前スタンド席。

ずっと入りたかった席!!

 

 

公演はとても見やすくて既にテンション爆上がり。

と共に、終わってしまう、次いつ会えるんだろうっていう寂しさが募る。

 

 

 

そしていよいよリフター。

慶ちゃんが来る!!もう近づいてくるだけで騒ぐ私。

 

 

 

上がってくる時慶ちゃんが早速こちらに狙い撃ち·····

 

 

 

えええええ!!!!

 

 

 

慶ちゃん近い!!かっこいい!!と思ってたら

またこちらの方を指さし·····

 


ええええええええ!!!!!!

 


大パニック·····2回もこっち見たあ?!?!

え、えええええええええ?!?!?!?!

 

 

 

嬉しかったよ。

「この角度に慶ちゃん担は·····私たちだけ!!わーい!!」

なんてことまでやってしまった。

埼玉のMCのNEWSちゃんたちかよ。

 

 

 

今回ファンサ大放出キャンペーンかってレベルだったね。

何人の(´-」-`)<俺の女  殺したんだ·····好き。

 

 

 

どうやら私はうちわに気づいてもらえるキャラ(?)ではないようで

今までの人生ほんと数えるくらいしかないんだけど、そのひとつひとつがめちゃくちゃ大切な思い出。

(なぜかてごちゃんに気づいてもらえる。あのキラキラ笑顔やばすぎ。)

 


何度も言うけど、気づいてもらえなくてもこんなに楽しくて幸せなのになあ。ありがとうだなあ。

 

 

 

強欲な女たちだから、長野最終日までは「席がまた同じ方向だわ」とかふざけたこと言ってたのに、

優しい神様ありがとうございました。

明日から頑張れって言ってくれたから、またたくさん徳を積まなきゃだ。

 


それにしても、こちらに反応してくれた慶ちゃん思い出すだけでニヤニヤするし頑張れるなあ。

 

 

 

 


Going that wayはうちわを置いて全力で踊る

SPIRITのサビも全力で踊る(慶ちゃんの前にウェーブする感じ大好き)

U R not aloneは全力で歌う

LoveStoryは全力で歌って踊る

慶ちゃんが何かやったら双眼鏡越しに叫ぶ

Going that wayのバワリーキッスは崩れ落ちる

そんな小山担3連で入れて楽しすぎた思い出です。

 


長年おたくやってますが、まだまだおたく楽しめる~~って確信したWORLDISTAでした。

 


ただの思い出です。

 

 

 

慶ちゃん大好き!!ありがとう!!!