大好きな人のうちわを持ち続けたい

 

 

ライブで私は慶ちゃんのうちわを持っている。

 

 

6人の時はやまぴーのうちわだった。4人になって慶ちゃん以外のメンバーのうちわの時もあった。

 

気づいたら最近は当たり前のように慶ちゃんを持っている。

きっかけはいくら考えても覚えてないしわからないんだけど、慶ちゃんのうちわを、そして慶ちゃんへの気持ちを書いたうちわを持ってるんだ。

 

 

 

NEWS4人全員のことが、上限100だとしても100以上好きだし、うちわも全員分買うんだけど、

担当は誰と聞かれたら慶ちゃんだし、紫を身にまとって会場に向かう。

 

 

「指さして」「投げちゅーして」とかのいわゆるファンサうちわではない。

そういうのが嫌いなわけではないです。


でもね、わたしは気持ちを伝えたい。

慶ちゃんのファンがここにいるよ。

大好き、いつもほんとにありがとう。

感謝と大好きの気持ち。

 

f:id:ooanoo:20190608225223j:image

 


NEWSは最高のアイドルだと、ファンになって13年くらい信じて疑ったことはない。

 

事ある毎に言ってるんだけど、アイドルを、NEWSを続けてくれて純粋に感謝の気持ちでいっぱいなんだよ。

 

でもわたしたちは応援することしかできない。

今まで無力さも充分味わってる。

 

7人の時にファンになってすぐに6人になって活動もストップしちゃって、6人で再スタート切ったのにツアーをやらない年もあって。

4人で復活して、NEWSの時代がくる!って思って信じて止まなかった日々を過ごしてた

ちょうど1年前、絶望を味わった。

今までだってたくさんの危機があったけどそういうのは慣れない(し慣れちゃだめだし慣れたくもない。)

 


毎日毎日朝が来るのが怖くて寝付けなかったし、携帯の通知にビクビクしてた。

世間から大好きな人達を否定されたり、あることないことで騒がれることも本当に辛かった。

 

 

誰に何を言われても大好きの気持ちは1mm足りとも変わっていない。

 


でも周りがどう思うか、どういう声をあげるか、というのも私にはどうにもできない。そしてその声が目立ってしまうことも大いにある。ほんとに無力だ。ほんとに。

 

 

 

 


でもだから、そんなことをかき消すような大きな声で、感謝と大好きを叫びたい。

これだけは、なにがあっても、全力でやり続けたい。

 

 

 

好きな人たちには幸せになって欲しい。そして私たちが、幸せにしてあげるお手伝いがほんの少しでもできると嬉しいなんておこがましい気持ちもある。

 


ライブでたくさんのファンの前に立ってあんな笑顔の幸せそうな顔されたら

この笑顔守りたいって思うだもん。

大好きなんだもん。

 


私はこれからも常に全力で応援するし、悔いのないようにこの気持ちをちゃんと伝えるよ。

 

 

NEWSが、慶ちゃんが、これからも幸せでいれますように。

 

これからもたくさんたくさんいるファンの1人として応援し続けたいです。

 

 

 

f:id:ooanoo:20190608225237j:image

 

 

 

WORLDISTAお疲れ様でしたあああああ!!!!

 

素晴らしいツアーを本当にありがとう!!

 

 

f:id:ooanoo:20190608225133j:image

 

こんなん4枚買わざるを得ん!!!