今日は記念日

 

 

15年前、今はグループにはいない当時の自担に導かれてNEWSのファンになってから、なんにもない私でも、毎日が少しキラキラとしてる気がします。

 

 


「NEWS」という文字を見るだけで心躍るし、NEWSのファンで幸せだと心底思っています。

 


ファンになってからずっと、NEWSが日本一のアイドルだと信じて疑っていません。

 

 

 


形が変わったり、噂も含む報道が流れたり、いろいろな場面でこちらが望んでいない注目のされ方もしてきました。


私が知っているNEWSは、どんな時も最高で、たくさんの幸せをくれるグループなのに。

 

 

 


でもどんな時も、NEWSは変わらずそこにいてくれてるし、変わらず輝いている。

 

 


10周年、15周年のようにちょうどいい区切りの年じゃなくても、
毎年0915はお祝いの数字だし、NEWSも大切にしてくれているのがすごく嬉しいです。

 


それぞれに魅力たっぷりで、「この人の団扇を持つ!」という担当はいるけど、いつの時代も、全員のことが全力で好きで、NEWSをまるっと応援しています。

 

 

いろいろな事が変わっていくし、自分だって知らない間に少しずつ変わってるんだろうけど、不思議なくらい、NEWSのことはずっと大好きなんだよなあ。

 


ノイズをかき消すくらいの大声で、大好きなNEWSに大好きを伝えることしかできないんだけど、やっぱり伝え続けたいです。

 


どのNEWSも大好きで、いつも今のNEWSが最高だよ。

 


アイドルになってくれて、NEWSを続けてくれて、ありがとう。
今までもこれからも、ずっと大好きです。

 

 


NEWS、17周年、おめでとう。

 


これからも、慶ちゃん、まっすー、シゲちゃん、3人でぎゅっとしていてね。

 

\\ありがとう、愛してるぜ!!!//