NEWS4人が大好きです

 

 

 

NEWS4人が大好きです。

 

 

 

小山慶一郎くんが大好きです。

 

伝え続けてくれるところ。

目の前の人に真摯な姿勢で向き合うところ。

かっこいいところ。かわいいところ。

スタイルがいいところ。脚がはちゃめちゃに長いところ。

遠くからでも一目でわかるキレキレなダンス。

気持ちを込めて歌う姿。

覚悟を決めたら最強なところ。

NEWSメンバーとファンを大好きでいてくれるところ。

優しいところ。あったかいところ。

誰も傷つけないところ。

愛情でいっぱいなところ

そっと隣に寄り添ってくれるところ。

お話が上手なところ。

努力し続けるところ。

どんな場所でも仕事ができすぎるところ。

自分の手で居場所を見つけていくところ。

人の懐に入るのが上手くてたくさんの人に愛されるところ。

自撮りがうますぎるところ。

自分のことをいっぱい話してくれるところ。

爽やかな笑顔。

家族を大切にするところ。

明日からも頑張れよって言ってくれるところ。

 

 

 

増田貴久くんが大好きです。

 

夢を大事にするところ。

NEWSの今と未来を見続けているところ。

かっこいいところ。かわいいところ。

おしゃれなところ。

魅せ方があまりにも上手なところ。

どの髪色も似合うところ。

ぷにぷにニコニコだったところ。

知らないうちにセクシーになってたところ。

どこまでも理想の姿を貫くところ。

NEWSのことが大好きなところ。

いろいろなことを考えて衣装やグッズを提案してくれること。

ありがとうって伝えてくれるところ。

低音も高音も聞き入ってしまう優しい歌声。

迫力のあるダンス。

こだわりが強いところ。

大変なことは見せないところ。

芯が強くてぶれないところ。

誰よりもジャニーズとしての誇りを持ち続けているところ。

会場にいるファン全員と目をあわせようとしてくれるところ。

先輩後輩、共演者など幅広い人から好かれるところ。

積み重ねた全てを今に繋げているところ。

 

 

 

加藤シゲアキくんが大好きです。

 

努力の天才なところ。

多趣味でいろんな世界を教えてくれるところ。

博識なところ。

かっこいいところ。かわいいところ。

好きなことを話すとき早口になるところ。

苦手なことに挑戦する姿がとても愛しいところ。

人見知りなところ。

ラジオにくる大量のメールを大切に読んでくれるところ。

時間を惜しまず没頭するところ。

ツッコミが最高におもしろいところ。

1人でも応援してくれるならと覚悟をもっているところ。

NEWSの末っ子なのに落ち着いているところ。

くしゃくしゃ笑う顔。

しゃがれ声。

メンバーもいじりたくなる愛されキャラなところ。

NEWSのために自分のために泥臭く全力で必死になれるところ。

生み出すものが傑作ばかりなところ。

意外と面倒くさがりなところ。

素直で人間臭いところ。

セリフのパートを全力でかっこつけてくれるところ。

過去を忘れずに未来へ歩いていくところ。

 

 

 

手越祐也くんが大好きです。

 

天性の負けず嫌いなところ。

豪快に笑うところ。

かっこいいところ。かわいいところ。

先頭に立って引っ張っていってくれるところ。

好きなことをお仕事に繋げていくところ。

口に出して夢を語れるところ。

慶ちゃんの震える手を握って大丈夫だよと言ってくれるところ。

アーティストも顔負けの聞き入ってしまう歌声。

常に上を目指して努力するところ。

人と同じがイヤで自分を貫くところ。

メンバーの仕事をすごいと褒めるところ。

愛されたがりなところ。

感動して泣いちゃうところ。

いつもポジティブで周りをぱっと明るく照らしてくれるところ。

ファンに見せる天使の笑顔。

羽付きの衣装が似合うところ。

褒められると照れちゃうところ。

アイドルの肩書が似合いすぎるところ。

何事にも全力で挑戦しにいくところ。

メンバーに見せる末っ子感。

コソ練をして結果を出す真面目なところ。

仲間想いなところ。

気持ちが溢れ出して挨拶が長くなっちゃうところ。

NEWSでテッペン取りに行こうと進んでいくところ。

 

 

 

 

NEWS4人が大好きです。

 

4人で前を向いて進んでいくところ。

広いドームの中でぎゅっと4人でくっつくところ。

メンバーそれぞれ得意なことがあって最強なところ。

コンサート、円盤、グッズ全てにこだわってくれるところ。

かっこいいところ。かわいいところ。

フレーフレーっていつも背中を押してくれるところ。

1人じゃないよって寄り添ってくれるところ。

諦めないところ。

過去も大切にしているところ。

白が似合い続けるところ。

素敵な作品ばかりなところ。

全員顔が良すぎるところ。

素敵なスタッフさんに恵まれるところ。

ファンを大切にしてくれるところ。

激重な愛を伝えてくれるところ。

NEWSのファンはすごいって言ってくれるところ。

アイドルとして輝き続けてくれるところ。

たくさん素敵な景色を見せてくれるところ。

常に最高を更新し続けてくれるところ。

同じ時代に生きてて良かったと思わせてくれるところ。

たくさんの幸せをくれるところ。

 

 

 

NEWS4人が大好きです。