2014-01-01から1年間の記事一覧

「ごめんね青春!」が好きだ。

「ごめんね青春!」見てますか? すっごく好きなんです、このドラマ。 最初はなんかわちゃわちゃしてる学園ドラマだと思ったけど、どんどんおもしろい。 もっと早くにブログ書きたかったのですが、一回書いたのが消えちゃったりでもう最終回直前になっちゃい…

ももいろクローバーZ 女祭り2014~Ristorante da MCZ~

ももクロ女祭り行ってきました。 女祭りは2年振りの開催。しかも大阪城ホール。高まる。 玉井詩織さん推しの友人と参戦。 SE:overture01:Wee-Tee-Wee-Tee02:Z女戦争03:仮想ディストピア04:ツヨクツヨクMC1:05:My Dear Fellow06:ワニとシャンプー07:…

物語の主人公、手越祐也

11月11日はNEWS 手越祐也さんの27回目のお誕生日でした。 わたくし、中学生からジャニヲタで、NEWSが大好きです。当時は山下智久さんにデレデレの毎日でした。しかし山下さんと錦戸さんがNEWSを辞めてから、山下さん熱はびっくりするほど冷めてしまい、でも4…

私立恵比寿中学 東西大学芸会2014「エビ中のおもちゃビッグガレージ」@神戸ワールド記念ホール

エビ中単独初参戦してきました。 フリーライブと、Girls factoryなら行ったことあったのですが、大学芸会は初めて。 グッズも何も持ってないし曲もまあアルバムは全部入ってるけどちょっと不安だったし席は一人だし開演まで普通にびびってました。 学祭だっ…

逆転力~ピンチを待て~

指原莉乃さんの『逆転力~ピンチを待て~』 2時間くらいですぐに読めました。 アイドルが好きな大分の普通の女の子。 いじめられてひきこもりで、自分を打破したくてAKB48のオーディションを受けたらなんと合格。 少しは顔にも自信があったけど、なかなか前…

有安杏果プレゼンツ チビッ子祭り2014LV

チビッ子祭りLV@西宮ガーデンズ行ってきました。 当日にTwitterでチケ譲り先募集してたモノノフさんに譲ってもらうという。 なぜあたしはLV申し込んでなかったのか。 しかも「もう譲り先見つからなかったんで~」と2枚で1500円で譲ってもらう。優しい…!誰…