2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KAGUYA、祝1位!

年末年始のライブ参戦履歴を書き溜めていて、いろいろ時差のある更新になってしまいました。すみません。 さて、NEWSが1月7日にリリースした「KAGUYA」が初動14.0万枚を売り上げ、オリコン週間ランキング1位になりました。おめでとうございます!! 前作の「…

Johnnys' Countdown 2014-2015

※記事ためていたので時差あります。。。 ジャニオタには2015年が来ないと言われていました。 2014-2015年はジャニーズカウントダウンコンサートのTV放送がないのです。 フジテレビのプロデューサーの異動と放送権のお金の問題がなんとかかんとか…要するに大…

ももいろクリスマス2014 さいたまスーパーアリーナ大会~Shining Snow Story~

溜めすぎていたため時差あります。。 12月24日。 昨日のAKB48握手会の熱も冷めぬまま、友人の家に泊まらせてもらい、現場に向かいました。いつも一緒に参戦している先輩と大宮駅で合流。 紅白の衣装にメッセージが書けるということで、その会場へ。 途中から…

AKB48 38thシングル「希望的リフレイン」大握手会@幕張メッセ

12月23日。 学生時代やりたかったことの中の一つ、「AKB48の握手会に行く」が達成できました。 高橋みなみさんか、宮澤佐江さんがよかったのですが、申し込みが遅くたかみな先輩は売り切れてしまっていたため、宮澤さんを3枚購入しました。 24日のももいろク…

オリコンランキング反映方法

ooanoo.hatenablog.com 上記が最新の記事になります!!!!!! ※以下私の怠惰で全く更新しておりません。2015年当時の集計方法なので、現時点とは異なる部分あることご了承ください あけおめですヽ(^o^)丿 年末年始、ライブなどいろいろ行ってきてその感想…